スーパープログラマーへの道

超個人的な趣味プログラマーが、立派なプログラマーになるために日々精進します。

今日は結局

ろくにプログラムってほどのものは出来ませんでした。

 

先日のサーバー関連の件が、やっぱり管理会社の調整が必要だったことが判明したくらいでしょうか。特別何もやってないレベルです。メモリ食い過ぎてOSフリーズしちゃったときは切なかったですが。

 

夜、時間があったらiPadゲームの修正をしたいけど、今日は時間が取れなさそう。

できるといいな。

 

そういえば最近「おっとっと」が旨すぎて仕方ない。

普段滅多にお菓子食べないのに。

 

糖分が必要なはずの頭を使ってないからでしょうか。

ちなみにキーボード触る手でお菓子を食べる人はイヤです。