スーパープログラマーへの道

超個人的な趣味プログラマーが、立派なプログラマーになるために日々精進します。

プログラマが風邪を引いた時

風邪をひきました。

布団から出られないとストレスを感じてしまうのは中毒症状っぽい。

なので、こんな時のために、布団から出なくても作業ができるiPadは便利です。

出来ることは限られますが、それでも便利。

 

しかし、自作のアプリで作業をしていると、もっとこういった機能が欲しいなーとか、繰り返し作業を簡略化したいなーとか思い、結局布団から出てきてしまいます。

 

そして、本来やるべきことをそっちのけでアプリ制作に没頭する。

 

ある程度形になったなと思い、布団に戻り、使ってみる。

 

そして、5分で終わる作業を1分で完了し、満足して、一眠りします。

 

・・・はぁ。風邪なんて引きたくないですね。