スーパープログラマーへの道

超個人的な趣味プログラマーが、立派なプログラマーになるために日々精進します。

というわけで今日は。

お花見しながらプログラミングしようと思います。

 

そこまで晴天では無いのだけど。

 

スーパープログラマーを目指す私の、本日のプログラミングはお仕事です。

 

とある会社さんから頼まれて長くやっている法人向けWEBサービスの、メンテナンスです。定期的に餌をあげないと使い物にならなくなるのです。

 

その後、晴れていたら先日のiPadアプリをもう少し改良しようかなと思ってます。

時事ネタ的に、Nintendo WiiU動きが気になっているので、出来ればJavaScriptでのゲーム作り関連のことをしておきたいのです。